2011年12月24日土曜日


みなさん帰ったころにスガヤンが来た。


昼まで仕事して、高速で来てくれた。
若いのに、バリバリ仕事して、一生懸命に遊ぶスガヤンは素敵です。


ドゥラック、イエパンさん製作エボチョッパー。
めちゃくちゃデカイけどオーナー様にとても似会ってました。
黒い上下の方がオーナー。T氏と大きさが全然違います。


これはすごい。



2時過ぎに松山からも来てくれた。このころには他誰もいません。。。。



4足ショベル。エンジンはサンダンス。



こちらもドゥラック、イエパンさん製作。
フロントブレーキ無し、スーサイド、でこの長さ。怖っ!


いつも綺麗に保たれています。



いつも遅れるシュウちゃん。麺棒で磨いてるのでいつもピカピカです。



今回も結構集まりましたね。

次は、いつやります?次の言いだしっぺはだれかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿