2011年12月11日日曜日


今回は駐車場の写真撮ること出来ませんでした。

申し訳ありません!!!



会場内をブラブラして、ブースに戻ってみると。。。



66XLCHの前に札が置いてあった!!!何か受賞したみたい。

びっくりしました。



scott craig`s pick 海外ゲストのこちらのバイクを製作した方でした。

2メートル近くある大男で、ステージ上でわたくしにキスをしてきたけど、拒んでしまった。。。

ステージ上がる前に、ちょいちょいKISSと言っていたのですが、まさかこの事だったのね。


今年はバイク少なかったとの事ですが、バイク出展数600台の中からscottは選んでくれました。

ありがとうございます。



来場者数1万4000人。新作のパンヘッドもかなり好評でした!!!



今年は色んな人とお話でき、楽しかった。

来年も出展できるよう頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿