2011年10月19日水曜日







チリピン氏。色々ピンストしていました。
http://www.chilipin.com/










ロッドスパイダーのシュウヘイくん。http://rodspider.exblog.jp/

カメラ向けたらポーズとってくれた。



徳島のグッドスピードさん。http://goodspeed55.web.fc2.com/




何年か前にニューオーダーで、オートレース用フォーク付けた変態ショベルを出店していました。衝撃的でした!


左、青のネルシャツがグッドスピードさん。いかつい人かと思ったら、凄く穏やかないい人ですよ。



こちらも徳島のボイドさん。http://void-mc.jugem.jp/


さらりとかっこいいです。帰りめっちゃ飛ばしてたな~調子良さそう。




ベストの人がボイドさん。貫禄あります。



こちらも雰囲気あります。ニューオーダーの帰りにあった。



こちらも徳島のラジカルさん。http://radical-crew.blogspot.com/

前はガンメタだったような。。。いつも色が違う。



色んなショップさんや、お客さんと出会いがあります。

その中でも、少年の時のルームメイトとの再会はびっくりしました。

20年も前に出会ったのですが、全然変りなく、見た瞬間F君だとすぐわかりました。ちゃんと更生して安心しました。

24時間何カ月も一緒に居たら、忘れんよね。

うちの事は知っていたらしく、まさかわたくしだとは思わなかったみたい。

今度はお店遊びに来てね。








0 件のコメント:

コメントを投稿