2011年10月17日月曜日






この辺から徳島やね。マイナスイオンで気持ちいい。



もう走ると寒いですね。前を走っているシ―君、この後やってくれました!!!



坂道の信号待ちで工作員が、踏ん張っているのを笑いながら、後ろを見ると。。。



シー君がシーシーしてた!!!信号まちでシーシーしてるの初めて見た。



これにはびっくりしたな。信号待ちでシー君がシーシーするなんて。。。




一番厚着でしたが、山道で体が冷えたんやね。シーシーしたくなるのはわかるけど。。。





ここからは川沿いを登っていきます。

この川でラフティングなどもやってます。





信号でみんなに置いて行かれた。。。


こも道は最高ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿