2011年10月9日日曜日



トラさんお食事中。



トラさんは竹が良く似合う。こんな掛け軸見た事ある。



耳の後ろが可愛い。トラさんはネコ科?。ネコは水が嫌いですが、トラは水の中に入れる。

ライオンさんは水には絶対入らないそうです。

生息地の違いだそうです。ライオンは水に入らなくても狩りが出来るけど、トラは水の中に入っても狩りをするみたい。


ライオンさん。ライオンは群れて生活します。


すぐによって来た。新型V-MAXより少し大きいぐらい。



凄い迫力でした。地元のチンピラにも見習ってほしいですね。


生肉をあげる。がっついて飛びかかってくるかと思ったら、おちょぼ口でした。


何回かあげると慣れてきて、大きいネコに見えてきた。



あまりにも可愛いので触ろうとしたけど、軽く吠えられてビビってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿