2011年10月20日木曜日


口コミ、ブログでどれだけの人が来てくれたのか把握できませんでした。
全部の車両を撮ることも出来なかったので残念です。
第二弾は達兄さんいつします?


3時ぐらいから山を降りました。
後ろ振り返ったら凄い台数になっていた。


台数多いとたのしいね。
豊浜の道の駅までみんなで行く。
この後すぐに、わたくしガス欠。。。。情けない。。


途中道間違えて、商店街を走る。


みんな揃ったところで、ジュ―ジャン!
今回は男前ジャンケン。ジャンケン一番強い人がおごる。
10人以上になると痺れますね。


一番強かったのはXRに乗るこの人。ごちそうさまでした。
バイクも男前ですが、いやな顔一切せず男前です。


四国ももっと盛り上がれば楽しくなりそう。


次回もまたどこかで集まりましょう!



四国にはまだまだカッコイイバイクがいます。



オラオラ系の人は居ませんので楽しいですよ。

今回来れなかった人も次回は是非参加してください。




0 件のコメント:

コメントを投稿