2011年10月11日火曜日


海地獄。


ここの庭園は綺麗にしてました。



これが海地獄。摂氏99度だったかな?

深さは200メートルぐらいあるらしい。

水の色はとても綺麗でした。


こうやって温泉卵を作るみたい。

どこで食べたか忘れたけど、半熟温泉卵はうまかった。


上から見るとこんな感じ。泳ぎたくなるよね。



園内を散歩してると色んなカップルがいます。




この地獄は赤でなんか怖いよ。




ここにもカップルが。。。

ええキャメラ持って撮影してます。



近寄ってみると、カップル2人がこの人形を置いて撮影していた。。。

人形の胸にはLOVEと書いてあった。これで2人でニャンニャンしてんだろな~



地獄より怖かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿