2011年9月15日木曜日


今週末ですね。雨は今のところ大丈夫そう。早くBBQがしたいよ。




場所はこちら。今回はくるまでの参加です。
出展車両は、79FLHと、250TRです。
週末雨が降ったら、またヒマになってしまう。雨が降らないのを願うのみ!


ヒマな間に、なんやかんやで、69年TS250初期型ハスラー完成しました。
エンジン、フレーム回りだいぶ綺麗になりました。


ケーブル類新品に交換。 調子も良くなりました。


さびさびだったマフラーも、綺麗に耐熱塗装しました。



ちょっと試乗したら面白く、ヒマですのでナンバーも取得しました。
販売車両になりますのでよろしくお願いします。


当分ヒマですので、これで遊ぶ。

人生ヒマつぶしです。


0

0 件のコメント:

コメントを投稿