2011年9月6日火曜日


最後に給油して帰ります。

燃料代が1000円以上でびっくりした。ノーマルのスポタンは結構入るのね。

帰る頃にはオイル漏れも止まった。マウントボルトを締めすぎでオイルタンクを貫通してたみたい。

わたくしじゃ無いよ。クラックが上の方で良かった。


デュース満タンでいくらぐらいになるんやろ?



工作員待ち。



なんもトラブル無しで良かった。おつかれさまでした。



ジュースごちそうさまでした。




あの山を越える。



山に入ると皆飛ばすから、写真撮れません。



雲行きが怪しくなってきた。


哲郎氏はこの後帰ってサッカーに行ったらしい。

次もまたよろしくおねがいします。


そういや隣にAUショップが出来ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿