2011年8月4日木曜日




ケーブル類は全く使えないので交換。





こんなところや。



こんなところにもスズキのSボルトが。



ハンドルクランプやボルトなど拘ってます。



ヘッドライトはかまぼこライト。TT500もおんなじ?



250CC2スト。チャンバー。


ワンオフチャンバー製作してくれるところは少ないらしい。少ないと言うか、まともなチャンバーは出ないらしい。師匠が言っていたけど、2ストで速くするには8割ぐらいチャンバーが大事らいいです。

こいつに師匠の薄板の鉄でチャンバー製作してもらいたいがゼニが。。。



ハスラー初期型は69年だけ。赤より緑の方がお似合い。



こちら初期型。





1970年から2型。


タンクのラインや、テールランプ、オイルタンクのエンブレムなど変わった。


他も変わってあると思うが知らん。


ケーブル類ができればエンジン掛けて見ようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿