2011年8月2日火曜日


暑さと、疲労でまったりしてきたのでみなさんエンジン掛けて帰る準備。

47Uのわたしと、けんちゃんがエンジン掛らなかったのにはあせった。。。ドベはけんちゃんでした。

堀江港近くなのね。


かっこいいとおもったらけんちゃんでした。


こちらも調子いいです。おもっくそホイルスピンしてたな~


みな囚人パンツ。愛媛で囚人履いていたらグリーンの客と言われるそうな。

だれが履いてもええよね。田舎もんだからしょうがないか。


またまた休憩場所のふわりに。道の駅の前はこんな感じのビーチになっております。


ふわりにみんな集まるのが良く解ります。


わやじゃ。


鼻の下が伸びとる。マンガでした見たこと無い。




休憩してたらタトゥー入れた人が寄ってきた。怖い。お知り合いだったみたい。


この後、流れ解散。みなさんお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿