2011年7月18日月曜日


こちらの方のブースの裏が、うちのブースだったのですが。。。


荷物置きになってました。もう少し気を使ってほしかった。。。。。。。。。。。。。。

2 件のコメント:

  1. 愛媛から見に行ってました。3回から毎回行ってますが今回も楽しかったですよ~。バイクの後ろのあの荷物てっきりグリーンさんのだと思ってました、っていうか誰が見てもそう見えたと思います。準備で忙しかったのかな?バイクはこだわってもこういうのはあんまりこだわらないのかな?って思ってましたが、ダンボールはもうちょっとどうにかしたらいいのにな・・・と思ってました。裏のブースのバイクもかなりカッコよかったですがこういうの聞くとかなりガッカリですね~。

    返信削除
  2. Mr green2011年7月23日 10:41

    やっぱり見た人にはそのように見えてたのね。。。

    返信削除