2011年7月19日火曜日



地獄万力くん。うちのお客さんで無いのにいつもお手伝いありがとね。

お手伝いと言っても一緒に飲みに行くだけですけど。


ヤッキロの69XLCH見つけた。



わやじゃ!ナイスさんのお隣に。。。恐縮です。



手前に新しいスポーツスターが止まっていたが、大人と子供です。


早速、核反ステッカー貼ってる。日章旗に日章旗がよくお似合いです。



しかしかっこいいですね。



ヒロさんはなぜか奥の方に。


おもらし全開で良く来た!!!



ネットで見た事あるXS。オーナー様が話しかけてくれた。

うちで以前製作したXSをわざわざ見に来てくれた人でした。


なんでも自分でカスタムしているらしい。このタンクなんかめんどくさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿