2011年7月13日水曜日


MC FORCEさんディガー。ショーなどにも出展してます。


めちゃくちゃ速かった!!!スムーズに吹け上がる感じで、すばらしかった。



一番乗ってみたいバイクでした。

本当にいいな~と思いました。


写真はスタート時しか撮れませんでした。残念です。

右手がやる気です。さすが!!!



改華堂さんマッハ。こちらもショー出展車両。

練習走行に行く時、ギャラリーが付いて行く。



前日調子悪く、タイムがあまり良くなかったと言っていたが。。。



めっちゃ速い!!!2ストの軽い音が最高でした。

この短時間で修正するのはさすがですね。


マツマルストアさん。こちらもショー出展車両。

あっ 目が合ってる。




ウイリーバーは伊達ではありません。



マツマルさんもとてもいい人。


ドラッグレースは勝負がはっきりしているので面白い!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿