2011年6月2日木曜日


FTWを後に阿蘇山に行くことに。

昼過ぎには台風の目に入ったのかめちゃくちゃ天気が良くなった。
阿蘇の絶景が見れると思いました。。。


少し昇ると、霧?雲の中?か解らないですが天気が悪くなってきた。
馬に乗りたかったな~。馬に乗るのが夢ですが、いつになったら乗れるんやろ。


天気のいい日にバイクで走ったら気持ちいいでしょうね。


FTW会場から1時間30分ぐらいで阿蘇の噴火口入口までこれます。


噴火口見たかったのに立ち入り禁止!


観光客も残念です。

風がめちゃくちゃ強く、噴火口は見れませんでしたが、パンチラは見えました。



米塚。

パワースポットらしいです。



帰り高速に乗った所で雨が降り出した。

この後ずっと大雨。。。

福岡車両引き取り~熊本城~FTW~阿蘇山。大雨の中ハードスケジュールでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿