2011年5月1日日曜日



久しぶりにけんちゃんが来た。



マフラーが焼けていい感じになってた。



65FLHと記念に。



2台が一緒に走っていたらかっこいい。



おんなじヘッドライト。



帰るみたい。けんちゃん儀式がはじまります。

車体左側にまわり。コックON。ロッカークラッチの確認。ハンドルをまっすぐにして。


車体右側にうつり。アイドリングを少し上げ。アクセルをあおって。空キックを何回かして。



スイッチをON。キック1,2回で始動。

毎回すべてを行っています。儀式長すぎ!



しかしいつも派手やな。ロッカーも乗りこなしているのでもうそろそろブーツに履き換えたら?



高知ツーリング気を付けてね。

何かあればすぐに引き取りに行きますので言ってね。



0 件のコメント:

コメントを投稿