2011年4月25日月曜日


まったりムードで。


フォークオイルが噴出したみたい。




この中では最速!!!エンジンキャブノーマルなんですけどね。。。





どっかで見たことあるな~と思ったらジョインツにも来てましたね。



今回も地獄の走りを見せてくれました。地獄万力くん。


名古屋までの自走の話は誰も聞いてませんでした。自分から言うかな~と思ったら最後まで名古屋の事は言わなかった。やっぱ男前です。




ジュージャンで大負けした?君。インジェクションでもここまで出来る!!!世界のブルーパンサー製作。





Sヤンからカスタムオーダーいただきました。




ビンテージタンクに交換。タンクの色に合わせて?グローブを新調したみたい。






結構人気のアバター。




タイヤが減るの早い。。。通勤用に使ってるからかな?
バックミラーに怪しいやつが2人。


0 件のコメント:

コメントを投稿