2010年11月12日金曜日


昨日精密検査で病院に。。。
脳神経の先生が水曜日にしかいないのでMRの写真を持って違う病院に行くことにした。


とりあえず今回はCTと言うやつを撮ってもろた。審査結果はとりあえず脳には問題ないとのことです。先生があまりにも軽く言うので余計怖くなった。


持って行く途中恐る恐る写真を開けると。こちらは血管の写真見たい。問題ないとおもいます。


こちらは脳の写真だと思う。しっかり詰まっているし変な物は見受けられない。


こちらも脳の写真ですが変なものが素人のわたくしでも確認できます。
写真は左右逆になっています。先日の法事の時に後頭部の左側が痛い。違和感があると言ってた原因がこれではないかと思います。
来月またMRで写真を撮ることになりました。定期的に撮って大きくならなかったら問題ないとの事です。
いつ頭がおかしくなるか解りませんので来週は東京に遊びに行きますのでお休みになります。
Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿