2010年10月25日月曜日


昨日75FLHショベル完成いたしましたのでの納車いたしました。

キック、ジョッキー初めてですので、まずはキックの練習。

この広い駐車場での練習。初ジョッキーで2回しかエンストしなかったのでセンスありますね。
T氏もショベリジで来てくれた。
天気が悪く雨が降りそうだったので30分ぐらいの練習でいきなり今治まで。。。
公道に出たら緊張してエンストしてテンパッてT氏に迷惑かけると思っていたのですが、無事1回もエンストこかずに帰ったとの連絡がありホッとしました。
来月ぐらいにけんちゃん納車ツーリングしましょう!!!
それにしても二人とも上半身派手ですね。
Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿