2010年8月13日金曜日


せいちゃん大神戸共栄圏のTシャツです。

せいちゃんは座らず立っています。みんな疲れたのか座っています。

プリンアラモードが邪魔でした。

あんまりせいちゃんが笑った写真がないので貴重。

この語また1時間ほどかけて家に帰ったみたい。
途中しんどかったらトラックに積んで帰ってもよかったのに自力で完走した!本当に凄いと思う。
出会ってすぐにバイブス山口に行く事になって言って早3年程。あの時は1時間走ったら陸王が止まる調子で広島まで行ったな~途中リタイヤしたけど。。。やっぱミーティングには自走で行って初めて価値があるもんね。
次の日店にせいちゃんと山ちゃんが来たがせいちゃんはめちゃくちゃ調子悪そうだった。薬が切れたんやね。いつも薬飲んで調子のいい時しか見た事がなかったのでびっくりした。よくあんな状態でミーティングに参加したと思う。
Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿