2010年8月3日火曜日


07SR400の納車で高松まで。

オーナー様は直島に住んでいますのでついでに瀬戸内国際芸術祭2010を見学に行くことに。
ほとんど休みなく仕事していますので納車の時は嫁さんと観光します。
結構有名人が来るらしい。

船はいいですね。


高松から50分程で到着!るるぶにも載っていた赤いカボチャです。これも芸術です。。。
パツ金の兄ちゃんが写ってしまった。パツ金も芸術です。そういやパツ金の外人がめちゃくちゃ観光で来ていました。
木村カエラもパツ金でこのかぼちゃで記念撮影していたらしい。

写真撮っていると第一島びと発見と思ったらオーナーのN様が到着!!さっそく記念撮影。
いつも画像でしか確認していませんでしたので本日が初対面です。
かなり変わって驚いていました。
あとで気がついたのですがその帽子はルンペンハットでは?
Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿