2010年7月8日木曜日


アメリカから荷物が届いた。あけるとまたしょうもないもんばっかり入っていた。

その中で1番のお気に入りの1輪車!!!高かった。。。

シートやばいな~。こけるとシートが破けてしまう。。。


アルミフレーム。いい感じにくすんでいます。

スプールハブ。そんなに古いものではないと思うが気に入りました。
外人は足が長いのか俺が足短いのか足が届きませんでした。もったいないですが速攻でフレームぶち切った!
小学生の時授業で1輪車があったので楽勝で乗れると思っていたのですが久しぶりに乗るとめちゃくちゃ怖かった。でも5回目ぐらいで少し乗れるようになった。

Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿