2010年5月12日水曜日


今日は天気も良かったので徳島までメンラーを食べに。
GWに池兄さんと高兄さんが徳島までメンラー食べに行くと言っていた所かな?


おうおう拳と書いてわんわん軒と読むらしい。キャラクターもワンちゃんです。

リッチに肉入り(大)を頼みました。ビールもと思いましたが理性でストップ!
関東にあるラーメン屋の天下一品さん程ではありませんが徳島ラーメンはこってり系でうまかったです。今度みんなでバイクで行きたいが遠いですね。

誰か解らんサインがずらり。

昼飯時なんで満員御礼で少し並びました。県外ナンバーの車が結構いたので有名なんですね。
Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿