2010年4月6日火曜日


先日納車予定でしたK様からの差し入れです。ウインカーが点かなく延期になり申し訳ありませんでした。原因はウインカーの配線のつなぎ間違いでした。ウインカーから出ている2本線で黒はアースだと思い込み配線を逆に繋いでいました。思い込みはいけませんね!

高知県名物芋けんぴ!塩味はじめて食べたけどうまかったです。

食べだしたら止まらなくなります。危険なおやつですね。

今日も松山まで納車でした。納車先近くにABCマートがあったので仕事用靴を2足も大人買い!VANSは地元では売っていません。

毎日はいていたら3ヶ月でこのようになります。
この臭いVANSは処分ですね。
Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿