2009年12月11日金曜日

K-1 WORLD GP

HOT ROD CUSTOM SHOW の熱も冷めていませんが、ちょっと一服!
12月7日横浜へ向けて運転中だった為、K-1 WORLD GPが見れなかったので
HDDに録画したのを見ました。

K-1には総合格闘技からアリスターオーフレイムが参戦し、これが
人間離れした選手で、K-1ファイター達は総合の選手に負けられない
正念場でしたが、見事バダハリが右のカウンターでダウンをとり
左ハイキックでとどめをさしました。

2008年の屈辱を果たしたバダ・ハリに感服しました!
残念なことに決勝では、セームシュルトに負けましたが
久しぶりに興奮するK-1を見たきがします。

見逃した方は、ご覧下さい。

K-1 準決勝 バダ・アニ VS アリスターヨージロウム

最後はボディーでダウンしました。

アキレスBOY

3 件のコメント:

  1. 超息切れしとるや!!俺もしたい。

    返信削除
  2. ハマダ道場の低学年男子予選やろ~!!久々ドラゴン君の動いてる姿みれてよかったけど。。。ワシも道場復帰しよかな~!シバキ合いおもろそうなので♪♪今度は緑帯でよろしく~。デビュー戦はチンジロウ君かファーテル君で噛ませてくれ!!!伝説の紫帯の話も聞かせてよ。。

    返信削除
  3. ぜひK-1 world gpに参加下さい。
    yakiroさんは爆弾を抱えている身なので
    非常に危険です。バタ・アニに相談しときます。

    返信削除