2009年12月11日金曜日

2009 HOT ROD CUSTOM SHOW


目線頂きました。


今年はパシフィコ横浜 国際展示ホールを全て使用し、エントリー・入場者数とも過去最大規模での開催となったそうな。


朝会場前にもかかわらずたくさんの人が並んでいます。


せいちゃんはいつも動画を撮っています。


初めてのロッドショーにH&Yも緊張気味でした。
今年は来場者数13000人
カスタムカー 250台
カスタムバイク 650台
ブース 220件
あったそうな。
海外メディアも多数来日し、韓国、台湾、マレーシア、イタリア、スイス、ベルギー、オランダ、ハンガリー、フィンランド、スウェーデン、ドイツ、フランス、イギリス、スペイン、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、アメリカ等の国々からも来場がありホットロッドショーの注目度がわかります。
その中で250TRカスタムがCOOL受賞できたことに大変満足しています。
Mr green

2 件のコメント:

  1. COOL受賞おめでとうございます。
    ヒロのTRは3つめの受賞ですね!!
    はじめてのROD SHOWでしたが
    めちゃめちゃ面白かったです。
    それと地獄万力さん・・
    帰りの運転ありがとう。次の日の仕事なんとか仕事になりました。

    返信削除
  2. COOL受賞おめでとう。手伝い班もお疲れさまでした!!

    返信削除