2009年11月15日日曜日

店主は奈良観光


今日は予想に反しめっちゃ晴れやんか!!!朝起きてバイクに乗って帰ってないことを後悔しました。。。 そういや店主は今頃奈良観光やろうとブログをチェックしてみたが、更新な~し~。


東大寺の大仏殿や春日大社などの画像を期待してたのだが。。。



しかたがないので近所の一宮神社を参拝!!!


大仏殿といえば店主中学の修学旅行で大仏の指の穴か鼻の穴か忘れたけど、それくらいの柱の穴を通り抜けるアトラクションに挑戦して、途中でひっかかってビビッてた!!! 今頃清水寺か太秦あたりやろかね~??もしや店舗新築したんで、清水の舞台から飛び降りたのか!!!NO~~~!!!

yakiro

2 件のコメント:

  1. アキレスboy2009年11月16日 1:23

    お疲れっす。アキレスっす。
    奈良観光いいですね~。yakiroさんの
    写真もうまくなってきましたね。
    私は仕事の疲労が極限まで達し、2日も
    ブログ見なかったっす。スイヤセン・・・
    来週には落ち着くので、GREENに
    寄らせてもらいます。では・・・

    返信削除
  2. アキレスくんほど筋肉あっても限界とは。。。○友さんて恐ろしい会社なんですね~!!ワシみたいなんは3日ともたんでしょうなぁ・・・

    返信削除