2009年10月12日月曜日


松山からわざわざイケメンのコジー君が遊びに来てくれました。
今まで3回程来てくれてたみたい。
平日はいつも店に居るのですが休日は引き取りやツーリングで居ない時ありますので
休日来店の場合はご連絡くれた方がいいですね。


エボスポリジットええな~作ってみたいな~。
かっこいいエボスポリジットオーダー待ってます。

ARAIのビンテージヘルメットにVISEステッカー。

フルネーム新井広武です。
そういやうちの大家さんもアライです。

VISEみたいでかっこいいです。
愛媛にはおしゃれでかっこいい人はなかなかいません。
こんな見た目アウトローで性格の優しい方カスタムオーダーお待ちしています。

性格は穏やかな方ですがバイクに乗ると豹変するようです。
かっこええっすね。
チョッパー乗っている人はイカツク見られがちですがいい人が多いですね~
Mr green

0 件のコメント:

コメントを投稿