2009年9月25日金曜日

小野商会におじゃましました。


まーこのエンブレムみれば、説明など必要ございません。


ハーレー04スポーツ用だったかな?

オノ商には、昔大変お世話になってました。ひでさんも相変わらずお元気そうでしたわ!!


このマフラーパワーを測定するシャーシダイナモテストで、サンダンスをおさえ見事ナンバーワンだったそうです!!! ほかにもMH80でモリワキワークスがこのサイドワインダーをチョイス!!あのモリワキがですよ~。。自社以外のマフラー使用するとは!!鈴鹿南コース以外国内全てのコースでレコード連発!!!詳しい人なら鈴鹿南でレコードを出す難しさの意味をご理解頂けるかと。レトロ50用のマフラーシェア率9割、HRCキット車に勝つためクラブマン編集長に力をかしたそうで御座います。 ワールドGPライダー清成選手のサポートもされており武勇伝書きだしたらマジ底なしでございますゆえこのくらいに。ひでさん、忙しいところ相手していたありがとうございました♪♪  なおMr greenはひでさんの弟子でありますたぶん。。
yakiro

2 件のコメント:

  1. アキレスboy2009年9月26日 1:00

    私も昔に少しお世話になりました。が・・・そこまですごいとは知りませんでした。
    勉強になりました。

    返信削除
  2. ワシも勉強になりました。

    返信削除