2009年9月22日火曜日

そうだ!高知に行こう。









愛媛から高知までトンネルが20本以上あるそうな。
トンネル抜けての山間部の景色は最高です。
バイクだけで行くとなるとうちらのバイクじゃガス欠やね~。

高速降りてすぐSRチョッパー乗りの第五さんと合流。
その後道を間違えながらMASAさん宅へ。
岡山ビッグムーン製作SRチョッパーとMASAさんSRチョッパーと記念撮影。

高知で有名な鳥心の鳥南蛮を食べに行きました。
ばらうまかった。このボリュームで750円です。

MASAさんマフラー依頼ありがとうございます。
うちは県外からの依頼が多く地元はバイク乗りが少ないのかジモピーは来ません。。。。
もっと地元を盛り上げていきたいです。
今は住居の一角で作業してます。間口が狭いのか?入りずらいのか?顔が怖い?
もっとお客様が気軽に来店していただけるよう引越ししようかな~。


Mr green

3 件のコメント:

  1. Mr greenさん
    昨日はお疲れ様でした。イカツいハイエースですぐ分かりましたよ。
    masaさんのSRシブかったっす!特にサイドナンバーの造り込みにホレました。車検時にオーダーしようかな♪
    Tシャツ&ステッカーありがとうございました!大いに宣伝しときますね。

    masaさん
    近くにチョッパー乗りがいたなんて・・・嬉しいかぎりです。
    マフラー完成したらまた見せてくださいね♪
    近々お店の方に遊びに行きましょう、ナビお願いします(笑)

    返信削除
  2. Mr greenさん
    先日はありがとうございました。
    マフラー楽しみにしてます。
    出来れば一度daigoさんと遊び行かさせていただきます。
    チキン南蛮が好評でなによりでした。
    次回はハンバーグでも行きますか?
    生でもいける肉を出してる店があります。

    daigoさん
    自分も近場にチョッパー乗りが居たとはです。
    まあまだ高知では見かけませんがバンバン宣伝していきましょう。
    また高知のミーティング呼んでください。

    返信削除
  3. MASAさん
    次回ハンバーグ期待しています。
    マフラー出来ましたらブログにアップします。

    DAIGOさん
    宣伝部長よろしくお願いします。

    返信削除