2009年8月3日月曜日

2009マイルハイ(2)


大あくびのハスキーちゃんABMの時にもお会いしましたね~。
おひさしぶりです!!


集合写真の時間です。




結構たくさん来てるんやなー。


あれ!!見覚えのある方が~!もしやアウトローシャイガイ
サカイ君!!集合写真の最中にそんなにひとけの無いとこ
おったらかえって目立ちますがな・・・

曇りの予報を裏切りアホみたいに晴天やんけ!!
暑いわ~。。。


レース用の車両!!ここまできたらワシにはコメントすらしようが
御座いません。。。

すごすぎる!

理解不能のモンスターマシンで御座います。


エイリアンのようないでたち!!



60ccだそうですがこれがめっちゃ速いんです!!



デカイ国産もエントリー!!がんばってください。


これも激速い!!!


気合十分!!!


どんなハードな所を通ってきたんですか???

男カワサキかと思えばHD!!

カーカー二本出しとは。。。

yakiro

0 件のコメント:

コメントを投稿