2009年7月29日水曜日

ちょろっと海まで(後編)


やっぱり90Sの曲はかかせません!!
ちなみにオフスプはブンちゃんからの借りパクです。。。


興津ローカルの課長さんが昼飯おごってくれました!!


店にはいるや新居浜太鼓祭り!!!
これこれ喧嘩はいけません。。。

ムム!!!敵か~!!!!!!!!!!
冗談でございます。ワシ平和運行推進委員長です。

メーランに!
天津飯に!

餃子!!まで!!!ごちそうさまでした。

外国人のお遍路さん!片言の日本語で話しかけてみた!
お~へんろさ~ん!! ハイだって。。。ビビッてそんした・・・

通りがかりにバイク屋さん発見!!


大好物もある!!!

トラや!

ドカ!!

ブルタコまで!!!




いろいろ見せて頂いてありがとうございました。


奇妙な商店を見つける!!

あなたが一番魅力的です!!!

あまり見かけない植物。 バナナでもなりそうですが?!


へんてこな実がなってました。。

車一台分ガードレールも無い・・・こんなチョッパーな橋怖くて通れんわ。。



最後に温泉に寄ってスッキリでした!!!

yakiro

5 件のコメント:

  1. 俺は文ちゃんに大事な大事なアムロちゃんのDVD借りパクされそうになった。とんとんやの~

    返信削除
  2. ワシがブンちゃんの借りパク
    ブンちゃんがMrgreenの借りパク
    あなた誰のも借りパクってない
    これとんとんなんかいの~。。。

    返信削除
  3. お~そのレゲエサマーは10年前に行方不明になったワシのCDじゃ。まさかこんな所にあったとは。

    それも借りパク?

    返信削除
  4. ははは!!!レゲエサマーシュンさんのやったんかいねー!!すんませーん。10年も持ってたらワシのになる??

    返信削除
  5. ウマ並み兄さん登場ですか?!(あくまでも自己申告ですけど・・・)

    返信削除