2009年7月20日月曜日

キャンプパート3


朝目が覚めるとこんなにキレイに片付いてました!!
早起きのみなさんありがとうございます。


なにか生まれそうです!!!

ピリピリ・・・

サクライさんでした。。。
そして何処へ??

ねぐらを換えただけでした!!


HIROさんが写真撮影にきてくれたのですが・・・

あいにくの天候です。。。

飲みすぎた人達にコーヒーの差し入れです。


飲みすぎた人のためにムラ兄が胃腸薬をくれました。


飲みすぎです!



飲みすぎです!!


飲みすぎです!!!







食べすぎです!!!!


そんなお茶目な紳士のパンヘッド。







天候がすぐれません・・・

そんななか スーパーアウトローシャイガイ
サカイ君登場!

ほんまにシャイなんか??
こんなに悪いの乗ってはるのに???

ヘブンスバックドアで御座います。


大雨の中せいちゃん帰る。 気をつけてね~。


出撃できずまた寝る。
遠いので体力温存してくだはれ!!


みんな出待ちです。


それぞれのタイミングで帰る。



そして・・・だれもいなくなりました。
でもこれで終わりではございません!!
各地からはるばるおこしの皆さんが無事おうちに帰って
無事終了でございます。 お疲れだとは思いますが
greenもしくはみどり組までメールなりコメントなりをお願い申し上げます。
敬具
yakiro























9 件のコメント:

  1. アントニオ裕樹2009年7月20日 20:29

    皆さんお疲れ様でした。
    スーパーシャイなもんで人の多い所は苦手なんです・・・。次回はガッツリ絡ませて頂きますので宜しくお願いします。

    返信削除
  2. ヨシダです。2009年7月20日 21:09

    グリーンの皆様 ありがとうございました。
    アントニオ裕樹様 そんなにシャイなんでしょうかねぇ~。ボクも次回は ガッツり いや適度に飲ませて頂きたいなぁと思いますのでィヨロシクお願い致します・

    返信削除
  3. サクライッス。2009年7月20日 22:57

    サクライです。
    お疲れ様でした。
    色んな方と知り合えて良かったです。

    写真を見てあらためてダイエットしなければ・・という思いで一杯です。
    また何かイベントあれば呼んで下さい。
    帰り道・・雨ほとんど降りませんでした。奇跡です。

    返信削除
  4. お疲れ様でした。

    ほんと、楽しすぎて飲みすぎました。
    ポン酒を飲んだあたりから記憶がございません。
    何か迷惑かけたんじゃないかと、ちょっと心配です。

    またGREEN主催で何かする時はお誘いください。
    ありがとうござました。

    返信削除
  5. 土曜日はどうもありがとうございました。
    チラっと顔出すつもりがしっかりと焼肉までごちそうになっちゃいました。
    あまり見かけないレアな単車も見れて大変楽しかったです。
    前作のSRもそうだけど今回のTRも細かい作りこみが凄くてかっこよかったです。
    今度は、一緒に走りに行きましょう。
    あ、嫁さんも楽しかったみたいで、お礼言ってました。

    返信削除
  6. 先日は皆様どうもありがとうございました!

    短時間しか居れませんでしたが、初めてお会いする方々も気さくな人ばかりでとても楽しかったです!

    バイクの方も陸王、パンヘッド、ブラットSR等初めて見せていただきました。かっこイィ!の一言です。
    また次回お会いするのを楽しみにしています!
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  7. 皆様greenキャンプお疲れ様でした。
    緑組yakiro君には極悪ずらといわれますが、小心で綺麗好きなワタシです。キャンプ翌朝は朝一番綺麗に片付けてご座位マス。

    王(オウ)雨にもマケズ錆の繁殖をしながら皆様とお別れしましたが、楽しい思ひ出を乗せて 雨のせい?か帰宅すると真ん中のテントまでビッショリでした。

    押し相撲の優勝商品ありがとうございました。

    VANS買おうかな~

    返信削除
  8. みなさんお疲れ様でした、村兄です。
    まあ帰りに少し雨でしたが、バーベキューの時降らなかったので良かったですね。
    しかし何気ない自分の一言やったんですが、やると決まってからの手際の良さ、メンバーの集まり具合はすごいですね。
    さすがGREENです。
    Mr GREENさんとyakiroさん、他のメンバーさんもありがとうございました。
    早速GREENシャツ着てます。

    あとサクライさんが完全オチ役なんですけど(笑)
    写真のバランスも絶妙ですね。

    返信削除
  9. 皆さん本当にお疲れ様でした。
    最後の最後に雨が降り残念でしたが、めちゃクソ楽しめました。ありがとうございます。

    返信削除