2009年7月20日月曜日

キャンプパート1





風が強くてたいへんでしたがなんとか準備完了!!




ぼちぼち集まってきました~。





タケさん刀で登場!足余裕でついてます。


ワシとどきますか???




クミちゃんも来ました。モンスターっすか!!


女子らしいのは色だけで御座います。



HIROさん寝袋デカすぎ~。



ヤスさんビール差し入れアリガトウ御座いました。


Mr greenにかわりお礼申し上げます。




ブラットSRいうっさん。いらっしゃいました!!




アキレス一家!!
アキレス腱切るなや!!こんな大事なトチに。。。





アキレス坊や坊やで~す。



だいぶ盛り上がってまいりました。









ツーショット!!




こちらもツーショット!知らんかったらワシチビリますよ。。。




なんでも触ったらいかんよスナッ君・・・






店主だんどりご苦労さまでした。

yakiro

















1 件のコメント:

  1. アキレス坊や2009年7月20日 16:53

    いや~昨日は楽しかったですね!!!こんな体のおかげで、手伝いもしなくて申し訳ありませんが、楽しかったです。次回はめっちゃお手伝いさせてもらいます。
    それとバーベキューで食べた鶏肉と焼きそばはめっちゃうまかったですね。池兄さん作では???

    返信削除